エクスマ工務店in相生~ひまわり工房さんの温かみにふれて~の巻

エクスマ工務店in相生

昨日のブログでもお伝えしたとおり、エクスマ工務店で兵庫県は相生(姫路も)に行ってきました。

DQLeAYZVQAEf6gS

今回のホストはひまわり工房さん。東さんご一家が経営される相生市にある工務店さんです。仲良くしているあず(東沙織さん。前列真ん中のスカートの女性)のところへみんなで行ってきたんですねぇ~。

どんな様子だったのか?トゥイッターで振り返りましょう。

 

まずは現場見学から

↑あずのお母さんのトゥイート

 

↑あの食いしん坊の三男も真剣に現場見学

 

↑そしてこのようなナイストゥイートも飛び出すように。笑

 

そして事務所で勉強会

↑あずの最近の代名詞と過言ではないインスタライブについて実践交えながらのお勉強

 

↑そしてみんなからも情報共有。これはあそパンマンね。

 

↑そして珍しく?技術的な細かい話にまで。笑

 

なにより東さんご一家の温かみにふれて

そして特筆すべきなのが、ひまわり工房さんを経営されている東さんご一家のお人柄。懇親会の様子も合わせてごらんください。

↑お父さんの最初の挨拶のとき。ほのぼの~~~笑

 

↑せっかくの機会なので、お父さんとお母さんとシノハラトーク。笑

 

↑お母さんが、あのシノハラトーク「東京ラブストーリーのあらすじと素晴らしさをシノハラが語る!」という人気の回のを見てくださったみたいで、その話で盛り上がりました。笑

そして記念に写真撮影を・・・となったら・・・。

 

1512429670ZByKGduhN2gqUDv1512429669

お母さんが「恥ずかしい」とぴょこりんと顔を出してはりました。ほのぼの~~~。笑  

ひまわり工房さんで家を建てられるお客さまは幸せもんですねぇ~~~♪

 

最後に

ということで今回のエクスマ工務店も、とても楽しく、そしてとても勉強になりました。お世話していただきましたひまわり工房のみなさんと、そしてあず、ありがとうございました!!! そんなこんなでぼくもたくさんトゥイートしたんですが、一番いいね!が多かったのはコチラ

↑やっぱり結局こんなやつが一番人気なのかよ!!!笑

24301322_10156092143211004_7450897678742619681_n

ありがとうございました!!!(身長を計るクロスだよね)

 

↓イベント情報↓

1510809475518aaa

↑クリックすると詳細を見れます~↑

 

【シノハラFacebookグループ】

※ 「シノハラブログ愛読者の会」というこのぼくのブログを愛読している方が集うFacebookグループ(非公開)があります。気になる方はクリックしてみてくださいね。そして入りたい人はお気軽に申請してください~。

 

【あわせてこんな記事もおススメ】

※ 他人によい影響を与えられる自分になりたいなぁ~

※ 「うちの会社は給料が安くて・・・」と嘆くよりできることを増やしたい

linebanner

otoiawase

siryouseikyu

~今日の体重=86.7(-0.0)~


篠原秀和(シノハラヒデカズ)ニックネームはシノハラ(カタカナで。笑)
株式会社あめりか屋 代表取締役
一級建築士・住宅ローンアドバイザー
1977年6月23日生まれ
福井県敦賀市在住

2000年に日本大学卒業後、20代の頃は大手ゼネコンにて設計職と施工管理職を経験し、あめりか屋3代目として2007年から勤務。2011年頃から本格的に住宅事業を担当するようになり、業務は営業というか楽しいステキなお家づくりのプロデューサーをしています。
また自身のブログは2013年4月から毎日更新中。
・・・というマジメな仕事ぶりとはまた違った一面を持っていて、SNS(Instagram、twitter、Youtube、Facebook、TikTok)では楽しくてクスっと笑える投稿を日々発信中。ぜひフォローしてやってください。