エクスマ工務店前夜祭にて顔面力のすごさを再認識しました

姫路に来ています

昨日の晩から姫路に来ています。

兵庫県は相生にあるひまわり工房さんで、でエクスマ工務店のみんなと勉強会をするためです。全国からエクスマ思考でがんばっている工務店さんが集まって情報共有して勉強して、そして食べまくって、それをSNSで発信しまくるというステキな会です。

うちもこのエクスマ工務店に参加したおかげで、品質管理システムを導入したし、他にもたくさん勉強になっているんです。

そして友達もたくさんできました。

 

昨日を振り返る

ということで、今日からが本番なんですが、昨晩から来ています。前夜祭的な感じで。笑

まずは挨拶代わりに

IMG_20171204_070228_575

なかなかの顔面力です。しかし改善の余地アリ。

そしてこんなお肉をいただきました。

DQHZ6CVV4AUmz6g

姫路駅近くのおしゃれなお肉を食べられるお店に連れて行ってもらったのです。

ということで、最後に前夜祭に参加した3人で。

DQIQ7lGVAAEGkC6

ぼくとあそパンマンの顔面力は強いけど、ドリカムを意識してます。笑

 

顔面力

ところで、みなさまお気づきかと思いますが、顔面力というテーマで以下のトゥイート(動画)をごらんください。

↑もはやホラーです。

 

↑お互いの顔面に大笑い。

 

↑グルメレポート動画も顔面が強すぎてラーメンの情報が伝わりきれてないおそれがあります。

いやはや、気づかされたのですが・・・

あそパンマンの顔面力にはさすがのぼくも負けました。完敗だぜ。

 

ということでTwitterはドンミスイットだよね

ということで、今日が本番のエクスマ工務店。このようにTwitterでどんどん発信していくので、ドンミスイットということでお願いします。

ちゃんと勉強して、今後のお仕事に活かしてきますね!!!

DQHlKxoVoAAgC7U

よろしくどうぞ~

 

↓イベント情報↓

1510809475518aaa

↑クリックすると詳細を見れます~↑

 

【シノハラFacebookグループ】

※ 「シノハラブログ愛読者の会」というこのぼくのブログを愛読している方が集うFacebookグループ(非公開)があります。気になる方はクリックしてみてくださいね。そして入りたい人はお気軽に申請してください~。

 

【あわせてこんな記事もおススメ】

※ 他人によい影響を与えられる自分になりたいなぁ~

※ 「うちの会社は給料が安くて・・・」と嘆くよりできることを増やしたい

linebanner

otoiawase

siryouseikyu

~今日の体重=86.7(-0.0)~


篠原秀和(シノハラヒデカズ)ニックネームはシノハラ(カタカナで。笑)
株式会社あめりか屋 代表取締役
一級建築士・住宅ローンアドバイザー
1977年6月23日生まれ
福井県敦賀市在住

2000年に日本大学卒業後、20代の頃は大手ゼネコンにて設計職と施工管理職を経験し、あめりか屋3代目として2007年から勤務。2011年頃から本格的に住宅事業を担当するようになり、業務は営業というか楽しいステキなお家づくりのプロデューサーをしています。
また自身のブログは2013年4月から毎日更新中。
・・・というマジメな仕事ぶりとはまた違った一面を持っていて、SNS(Instagram、twitter、Youtube、Facebook、TikTok)では楽しくてクスっと笑える投稿を日々発信中。ぜひフォローしてやってください。