クリナップのイベントを敦賀きらめきみなと館で絶賛やってございます~~

昨日は一日イベントでした

昨日はクリナップのイベントがきらめきみなと館でありまして、一日常駐してました。

DSC_1321

↑ここにはいませんが・・・

DSC_1326

↑シノハラを探せ

37579452_1797385247016755_8947251153490411520_o

「うちのキッチンの天板がはがれてきてるのが~~」

「うちなんてトイレがもう古くてぇ~~」

「そうなんやって~すぐ100万円とかかかるし、お金いくらあっても足りんねぇ」

「いやぁ~あんたのところなら大丈夫じゃないの!」

「あらま!んなことないって~~あんたのところこそ!」

「いやいやいやいや~~よう言うわ~~!んもぉぅ!」

・・・というおばさまたちの談笑が響き渡る会場です。笑

 

あめりか屋のブースがあるとかないとか

このイベントにうちも協賛しているので、ちょっとしたブース的なスペースをもらいました。

DSC_1317

なんかこんなところに・・・

DSC_1318

こんな感じで・・・

DSCPDC_0001_BURST20180721102917353_COVER

トップスのぴょこりんがこだわりのパネルとともに・・・。笑

 

来場者が増えるようにと

去年も開催したこちらのイベント。去年はご来場者数が目標達成できなかったこともあり、今回は来場してもらうためのアイデアを募集されてました。

だったらと、ぼくは「客寄せパンダ」的な食べ物などをど~んと用意したらいいんじゃない?お金払ってもいいし、盛大にケータリングしてみては?と意見を出してみました。

すると・・・

従来のポップコーンとわたがしにプラスされたのが・・・

DSC_1315

サバエドッグのみ!!!

マジかよ!!!

DSC_1314

もう一度繰り返します。唯一追加されたのがサバエドッグのみ!!!

しょぼーーーーーーー!!!!しかも何それーーーーーー!!!!

案の定、客寄せパンダになるほどでもなく、サバエドッグがたくさん売れ残っているそうな。笑

ぼくがサバエドッグを推薦したわけじゃないけど、責任も若干感じるので、ぼくも買ってお客さまとわけて食べることに。

なにやらサバエドッグはあるくソースカツ丼ということらしく、ごはんが豚肉でまかれて揚げたものをソースにつけて食べるというものでした。

DSC_1337

さーせん!!!じぶんはもういらないっす!!!さーせん!!!!!

 

ブレイクタイム

ということですが、気を取り直して爽やかな動画で終わりにします。

やはり海だよね。海その愛だよね。おん。

 

最後に

そのクリナップのイベントは今日もやってますので、ぼくもいるし、きらめきみなと館に遊びにきてね!

IMG_-p03vxi

よろしくどうぞ~~

 

linebanner003

【シノハラFacebookグループ】

※ 「シノハラブログ愛読者の会」というこのぼくのブログを愛読している方が集うFacebookグループ(非公開)があります。気になる方はクリックしてみてくださいね。そして入りたい人はお気軽に申請してください~。

 

【あわせてこんな記事もおススメ】

※ 敦賀でクリナップ(キッチン・お風呂・洗面)のイベントをやります~

※ 自分は「その日暮らし」ではないか?少しずつ積み上げたいもんですな

otoiawase

siryouseikyu

~今日の体重=85.0(-0.4)~


篠原秀和(シノハラヒデカズ)ニックネームはシノハラ(カタカナで。笑)
株式会社あめりか屋 代表取締役
一級建築士・住宅ローンアドバイザー
1977年6月23日生まれ
福井県敦賀市在住

2000年に日本大学卒業後、20代の頃は大手ゼネコンにて設計職と施工管理職を経験し、あめりか屋3代目として2007年から勤務。2011年頃から本格的に住宅事業を担当するようになり、業務は営業というか楽しいステキなお家づくりのプロデューサーをしています。
また自身のブログは2013年4月から毎日更新中。
・・・というマジメな仕事ぶりとはまた違った一面を持っていて、SNS(Instagram、twitter、Youtube、Facebook、TikTok)では楽しくてクスっと笑える投稿を日々発信中。ぜひフォローしてやってください。