今月のkiramekiCLUBの見所はアレとコレとソレ!!!

こんにちは!福井県敦賀市の建築会社あめりか屋のこだわりの注文住宅専門家の篠原秀和です。

あめりか屋施工事例←ぜひごらんください☆

 

毎月載せてるフリーペーパー

うちは、福井県嶺南エリアのフリーペーパーkiramekiCLUBに毎月載せています。

DSC_0945a

↑うちを担当してくれている片岡さん

今月はいつもよりも多く、見所(チェックポイント)が3つもありましたので、ご紹介します。

みなさんのお手元にあるkiramekiをぜひ手に取ってみてくださいね~。

 

①プレゼントコーナー

昨日、Facebookでもトゥイッターでも発信しましたが、読者プレゼントコーナーです。

 

プレゼントコーナーにあのシノハラマスキングテープが並ぶというこの違和感。笑

応募があるのかどうか心配になりますが、もしも残ったとしてもkiramekiの人たちは優しいので、きっと応募がたくさんあって全て配布しました!とウソをついて、自分達が持ち帰ってくれることでしょう。

ありがとう!

 

②9月9日にセミナーやります

ここはひとつ真面目になりますが・・・

DSC_0966aa

マイホーム資金計画セミナー(2017年9月9日)の開催案内を載せています。

 

こんな人は聞いて損はないですよ~

このセミナーなんですけど、以下のチェック項目に一つでも当てはまるのであれば、聞いて損はないかな~。

①子育て世代で、そろそろうちも家を建てようかな~と思っている。

②お金の細かい話が苦手だから、こういうセミナーは敬遠している。

③住宅ローンは家賃との比較だけでいけるかどうかを決めようかと思っている。

④現在、頭金500万円を貯めている最中だ。なう。

⑤いつ家を建てればいいのか迷っていて・・・。

⑥シノハラに会いたい。Oh I miss you

です。

 

まだ参加できますよ~!

ということで、告知してみたは、いつもはご家族4組~6組くらいで開催しているこのセミナーですが、今回は3日前(9/7現在)でまだ3組様です。

ということで、まだ参加申込をお待ちしてますので、

「9/9のセミナーに参加したいんですけど・・・」

とお問い合わせください~。アレならお一人でもOKですよ~。

お問い合わせページはコチラよりLINE@でもぜんぜんOKです~)

ということで、家は建てないけど、⑥の理由で参加したい!という熱烈な方もお待ちしてます!!!笑

 

③読者モデル大募集!

ふと気付いたのですが、なんと・・・

DSC_0967sddd

読者モデルを募集してる!!!

モデルといえばそう。あのダレノガレシノハラさんです。

Instagramを中心に活躍中のあのダレノガレシノハラしかおらんやんか!!!

善は急げということで、早速申し込んでみました。

DSC_0969dddd

結果が楽しみです!!!

 

まとめ

ということで、今月のフリーペーパーkiramekiさんの見所は、アレとコレとソレだよ!とご紹介させていただきました。

①プレゼントコーナー

②9月9日にセミナーやります

③読者モデル大募集!

以上の3つもありましたね~。

S__9543714aa

ぜひチェックしてくださいね~~~~!!!

 

☆イベントのお知らせ☆

seminaebanner001

マイホーム資金計画セミナー(2017年9月9日)

 

【シノハラFacebookグループ】

※ 「シノハラブログ愛読者の会」というこのぼくのブログを愛読している方が集うFacebookグループ(非公開)があります。気になる方はクリックしてみてくださいね。そして入りたい人はお気軽に申請してください~。

 

【あわせてこんな記事もおススメ】

※ トイレの手洗いはどうするの?製品のアレコレと、捉え方だよね

※ 屋根は瓦?ガルバリウム鋼板?カラーベスト?メリット・デメリット

linebanner

otoiawase

siryouseikyu

~今日の体重=86.2(-0.2)~


篠原秀和(シノハラヒデカズ)ニックネームはシノハラ(カタカナで。笑)
株式会社あめりか屋 代表取締役
一級建築士・住宅ローンアドバイザー
1977年6月23日生まれ
福井県敦賀市在住

2000年に日本大学卒業後、20代の頃は大手ゼネコンにて設計職と施工管理職を経験し、あめりか屋3代目として2007年から勤務。2011年頃から本格的に住宅事業を担当するようになり、業務は営業というか楽しいステキなお家づくりのプロデューサーをしています。
また自身のブログは2013年4月から毎日更新中。
・・・というマジメな仕事ぶりとはまた違った一面を持っていて、SNS(Instagram、twitter、Youtube、Facebook、TikTok)では楽しくてクスっと笑える投稿を日々発信中。ぜひフォローしてやってください。