オープンハウスの感想(敦賀市木崎の注文住宅「ラフに暮らす家」)

ジュースよりも水が好き!福井県敦賀市の建築会社あめりか屋の失敗しない家づくりアドバイザーの篠原秀和です。

☆最新のオープンハウス・内覧会情報はコチラ

昨日まで敦賀市木崎でオープンハウスを開催させていただきましたところ、多くの方に来ていただきました。

DSC_9684

ありがとうございました^^

 

オープンハウスを見た感想

とても嬉しいご感想をたくさんいただきましたので、いくつかご紹介したいと思います。

20150430080113-0001

↑「どうすればこういう家が完成するのか、不思議です」とは最上級の褒め言葉。調子に乗ってそのアンサーブログ:イメージ通りの、いやイメージ以上のかっこいい家を建てる方法を書いちゃいました。調子に乗ってすいません。笑

 

20150430080139-0001

↑ブログをいつも読んでくださっている方も来てくださいました。こういうのとーーーっても嬉しいんです。

 

20150430080204-0001

↑平日の暇な時間帯に来ていただいたので、じっくりとこの設計・家づくりについて話をさせていただきました。なんでもまた聞いてくださいね。

 

20150430080100-0001

↑そうです!床、扉は無垢材を使っていてこだわっているんです。

 

20150430080151-0001

↑ステキだらけのこのお家。あなたのお家でもぜひぜひ取り入れてくださいね~。

 

20150430080015-0001

↑めちゃくちゃ褒めてくれてますやん!こちらこそありがとうございました!!

 

豪華来場記念品はこの3つ

今回は豪華来場記念品をご用意していました。ただ、豪華なので、キーワードをおっしゃってくださった方のみにお渡ししていました。豪華来場記念品とは・・・

DSC_9683

↑左上:はまやき安兵衛の1000円分お食事券、右上:オートリンク洗車無料チケット、下:ひでかずカンバッチ

詳しくは⇒【豪華!】ラフに暮らす家オープンハウス来場記念品を大公開

キーワードを言ってくださったら、この3つのうち1つをお選びいただけるというシステム。さて、どれが一番選ばれたのでしょうか?

 

一番選ばれたのはまさかの・・・

一番選ばれたのはまさかの・・・

DSC_9685

↑ひでかずカンバッチを選んでるし!!!笑

そう、ひでかずカンバッチが一番選ばれたんです!ゴメン!ゆりちゃんとこういち!笑

 

ひでかずカンバッチを選んだ方のご感想

ひでかずカンバッチを選んだ方のご感想は・・・

「幼稚園のかばんにつける」(4歳の男の子)

「お店に入るときは服から取るようにしなさい」(お父さんから娘さんへ。笑)

「ご利益あるかな~」(美人奥さま)

などなど

 

・・・

え~っと・・・

ま、みなさん楽しんでくれているようでなにより!笑

てか、このバッジ、ご利益があるという噂も本当っぽくなってきたかも・・・笑

 

あめりか屋のオープンハウス

ということで、あめりか屋のオープンハウスは家づくりの参考になるし、なんだか愉快だし、ご機嫌なイベントにしています。年に1~2回ほどしか開催していませんが、またの機会をどうぞお楽しみに^^

ありがとうございました!

 

あめりか屋施工事例はコチラ

【他にもこんな記事がおススメ】

※ 施工事例『ラフに暮らす家』(敦賀市木崎の注文住宅)

※ ひでかずカンバッチの正しい使い方【公式】

otoiawase
siryouseikyu

HP⇒敦賀で注文住宅新築・リフォームならあめりか屋

blog⇒敦賀市の工務店で注文住宅の新築・リフォームするならあめりか屋篠原秀和のブログ

~今日の体重=81.8kg(-0.9)~


篠原秀和(シノハラヒデカズ)ニックネームはシノハラ(カタカナで。笑)
株式会社あめりか屋 代表取締役
一級建築士・住宅ローンアドバイザー
1977年6月23日生まれ
福井県敦賀市在住

2000年に日本大学卒業後、20代の頃は大手ゼネコンにて設計職と施工管理職を経験し、あめりか屋3代目として2007年から勤務。2011年頃から本格的に住宅事業を担当するようになり、業務は営業というか楽しいステキなお家づくりのプロデューサーをしています。
また自身のブログは2013年4月から毎日更新中。
・・・というマジメな仕事ぶりとはまた違った一面を持っていて、SNS(Instagram、twitter、Youtube、Facebook、TikTok)では楽しくてクスっと笑える投稿を日々発信中。ぜひフォローしてやってください。